某日本代表FWw

夜中に、某10chのスポーツニュースをみる。
解説が夜の得点王と言われたある選手だったんですが、
この解説がまたヒドイ。
今週のMVPJリーガーを決めるコーナーがあったんですが、
今週は小笠原選手だったんです。
それは良いんですが、そこで第一節に選ばれた選手とか見たんです。
明らかに点取った選手しか選んでないんですよね。
そりゃ点取った選手は偉いですけどね。
サッカーってそれだけじゃないですからね。
全体のバランス取ったり、味方のためにスペース空けたり、
しんどい時に味方を鼓舞したり・・・そういう選手を見ないのは
どうかな?とは思います。
そういう細かい事の繋がりがチームを勝利に導く・・・
そんな気がするんですけどね。
ま、彼が見る目ないだけなんですけど(笑)
ちょっと元プロってだけで仕事してるな・・って思っただけです。