2014-03-05から1日間の記事一覧

まぁ、そんなものだよねー(艦これ北上風)

前々日。 職場の人に「ミーティング。21日or25日or27日にしようかと思うんだけど?」 「21日はちょっと用事が・・・」「1時間だけなんだけど?」「用事が・・・」 不機嫌な顔をされる。じゃあ3択で話を持ってくるなよ・・・(^^;

行くとこなんて大体決まってる。

物販終わったのでお昼に。 かねてから決めてた「マウンテン」へ。 ・・・王国民だらけでした・・・orz そりゃあね、昔ゆかりんも来たからね。 時間かかりそうなので、急遽名駅へ。 エスカのとこの矢場とん食べに行きました。 ご飯食べてたら知人に会ってビッ…

物販。

8時半くらいから並んで、11時45分から始まったと思われる物販。 遠征民も多いので、ほのぼのとした空気で進んでた・・・。 12時10分。 スタッフ「メガネケース売り切れでーす」 一気にザワつく物販列。 「限Tは数作ってるから大丈夫だろー」とか、「イヤホン…

夜はまだ・・・。

早々に着いたので仮眠を取ることに・・・。 少し寒いな・・・って思ってたら、ガクッと室温が下がったあと、更に下がったので急遽暖房を入れることに。 あとで聞いたら、「アレはヤバイ」って思ったらしい。 さすがに冬場は厳しいよねー。 高速道路も途中、…

名古屋4回目ー。

さて、名古屋行きも4回目。今回はゆかりんのライブですー。物販に並ぶことも踏まえ、友人の車に乗っけてもらうことに。前日(金曜日)22時出発でしたー。